浪人日記178日目

あさきゆめみしブックオフ大人買いしてきました。

源氏のやつなんで買って読む価値はあると古文教師が言ってたので買ってきました。

寝る前にでも読むかな。

今日は別の古文教師の授業があったのですが、京大だけのクラスだと前回くらいから勘違いしているようで、京大向けの話だけしてました。

以前は理系と勘違いしていたので、思い込む系の癖でもあるのでしょう。

東大現代文の授業もなかなかついていくのが厳しいです。

前回までと同じ話繰り返し話してて、もちろん重要だからなのでしょうが、新しいところはさらっと何言ってるのかわからないくらいのスピードで話していってしまうのでストレスたまります。

声小さいしね。

性格面で合わないかもしれません。

もしかして、東大卒の講師と合わない?