浪人日記357日目 伊香保温泉一泊二日

伊香保温泉から帰ってきました。

9:05

11:40

新宿バスタ発

伊香保温泉着

3千円弱

各自予約

(往復で買う方が安い)

12:03

見晴下発

320円

逃したら歩きかタクシー

-13:50

水沢うどん

水沢観音参り

 

13:58

水沢観音発

320円

 

14:00-

石段周辺散策

 

15:00

以降

ホテル天坊チェックイン

4400円

夕飯は食べに

朝はバイキング

11:00

までに

チェックアウト

 

-14:00

14:30-

伊香保神社からハイキング

河鹿橋、伊香保露天風呂

1千円弱

 

16:27

19:05

石段下発

新宿バスタ着

3千円弱

各自予約

計画はこうなってました。

結局ついてすぐに荷物をホテルに預けました。

石段で時間があまりつぶせなかったので長峰自然公園まで歩きました。

おすすめはしません。

道なき道歩く羽目になったし笑。

夕飯は黒船ってところでラーメン食べました。

うまかった。

帰って風呂入った後、夜中まで大富豪して五時間くらい睡眠。

朝ぶろはいってご飯いきました。

幸せ。

11時のチェックアウトまで7並べして、伊香保神社からハイキングを始めました。

13時頃に降りてきてごはん。

源泉行って風呂入って、帰宅。

人が少なかったので比較的安心して風呂に入れました。

部屋も狭いって書いてあったけど十分だったし、めっちゃリーズナブル。

ホテル天坊かなりおすすめです。

ただ、石段からちょっと離れるので、夕食も付けた方がのんびりできると思います。

昨日行った観音でおみくじを引いたら大吉でした。

ただ前にほかのところで引いた大吉と同じように慢心しないみたいなことが書いてあったのでしっかりしたいと思います。

25日の雨予報がなくなってめっちゃハッピーです。

大吉のおかげか?