浪人日記22日目

今日から駿台が映像授業始めたんですがパソコンで見れないとかいう進んでるのか進んでないのかわからない残念仕様。

やり方あったら教えてください。

以下、昨日の続きです

Battle Field 1

無駄に高スぺなPCのために使ってあげられた唯一のゲーム

チャイナチーターが多すぎて話にならなくなってしまった

UNO

 ボドゲ?のド定番

卒業旅行でやった言葉縛りウノフリップが面白すぎたので入れました。

禁止ワード決めて、言ったらドロー

なかなか面白いです。

ウノ フリップ GDR44

ウノ フリップ GDR44

  • 発売日: 2019/06/26
  • メディア: Video Game
 

 

 あと大富豪のヨハチルールも好きです。

意外によくできていてカスの4を捨てにくくさせ、自分がやったときは貧民側も上がりやすくなってました

気になる人は「大富豪 ヨハチ」で調べてみてください

僕は勝手にルール追加して、ヨハチはジョーカー単体には勝てない(ヨハチはピュアなので)にしたところヨハチ→ジョーカー→スぺ3→ヨハチの三すくみが完成して面白かったです。

 

僕をゲーム好きと思ってる人も少なくないと思いますが、最近分かったのは、ゲームするより見てる方が好きってことですね。

ロールプレイングはやること大体決まってるので自分でプレイしたい派なんですが、FPSとかは見る方が好きでやりたいとはならないんですよね~。

YouTubeだとCOD,PUBG、HOI4、EU4、WOWSとかは見て満足してます。

あ、YouTubeとかは一個ネタになりそうですね。

またどこかで書きましょうか。