浪人日記 番外編2 東大点数開示

f:id:movietask:20210418135755j:image
f:id:movietask:20210418135752j:image

現役時と浪人時です。

現役は文三で出して、浪人は文一で出しました。

数学が2完もしくは1完2半が毎回できるようにさえなれば受かるんだなぁと思いました。

浪人時の希望点数(実力的に見た点数)は

国語 70(70)

英語 70(65)

数学 40(40)

世界史 40(35)

地理 40(40)

の計260(250)点だったのでまあ正しいとこ収まったかなといった感じです。

数学以外はやっただけ無駄だったじゃんみたいな点数ですが、多分どんな問題が出ても()内の点数が出せるようになったということでしょう。

正直周りが英強ばかりでつらいです。

現役の賢さに怯える日々。

浪人しても平均越えられなかった悔しさはありますが、受かることが大事だったんで引きずることはないかな。

コツコツやれば受かることはできるから終わってしまえば、やっぱり入試は通過点でしかないなと実感するところです。