浪人日記210日目 第2回駿台全国模試 返却

かえってきました。

英数がやっぱり奮っておりません。

英語は英作文とリスニングがダメですね。

去年もそうだったような?

数学は大門まるまる書ききれてないのが響きました。

悔しいなぁ。

現代文も良いだろうと思ってたら点数に全然なってなくて、草なんだ。

世界史と地理もなんでここで点入らないのってのがあってもうわからん。

各校舎の同じレベルのクラスのやつとかも貼ってくれたんで、タイミング合えば手書きにしてのせようかなと思います。

去年比かなり落ち込んでる。

お茶の水のトップ層でも平均点-20くらいなってたかな?

全体的に-20って感じなので、今回むずかったのかなと思ったら、偏差値も相応に下がってたので違うっぽいです。

f:id:movietask:20201027195013j:image