浪人日記252日目

あさきゆめみしが宇治十帖編に入りました。

読み始めたのいつの話だって思うかもしれません。

180日目あたりだったかな。

ストーリー展開がハッピーなことの方が少ないので読み進めようと思っても心がせきふさがる。

宇治十帖なんてどう拾ったって幸せにはならんからさらに🐄

源氏って難しいだけで面白くないとか思ってたから、浪人して読む機会出来て良かったなと思う。

漫画だから読めてるとは言えないかもしれないけど。

大君と中の君のところを息も絶え絶えで読み通したのに、浮舟が出てきたのでそっ閉じしました。

 

今日の良かったこと

・実戦の国語と世界史良かった

・実戦の数学で抜け確認出来る

・水来た