浪人日記43日目

そろそろこの生活にも飽きてきました。

最初はマンガを大量に読んでたんですが、四月入ってからアニメを一日ワンクール以上見るようになり、下旬からはマンガをぽろぽろと、読書も再開しました。

最近はなろうも読んでます。

魔王学院の不適合者がかなり凝っててはまってます。

薄いけど薄くないやつですね。

全体的に異世界ものを多く摂取してる気がします。

中学生かな?

心のどこかで憧れがあるんでしょうかね。 

また、この間を通してずっとはまってるのはホロライブですかね。

切り抜きから入って気づいたらはまってました。

その派生でにじさんじにも手を出し始めてしまった次第です。

ちなみにルールも知らないでかじってた麻雀を再開したのは、にじさんじの麻雀大会が原因だったりします。

switchは買えなくてよかったなって感じです。

さて、明日からのatama+はどう出てくるんでしょうか。