浪人日記83日目

昨日、なんと!国士無双十三面待ちを達成しました。

友人戦の三麻だったのでやりやすいということはあったんですが、漢気なしの普通にやる麻雀でできたのは非常にうれしいです。

そのあとも、カンローピン待ちで西槓からの嶺上開花は気持ちよすぎて天に上りました。

f:id:movietask:20200622221126p:plain

f:id:movietask:20200622221128p:plain

じゃんたまの四象戦もあつかったです。

さらにしおこーしょーペアも大会を面白くしてました。

今日は起きるのがめっちゃ遅くなり大反省の翁です。

最近は朝がちょうどいい気候で、目覚めてもすやぁが出来てしまうんですよね。

布団かけてなくても大丈夫だし。

ランニングも雨降ってないタイミングで行ったんですが、風やばすぎて走り始めちょっとで息がゼーハーし、風抜けるとこでは帽子かぶってるのが怖くなるぐらい強風で、歩く方が早いくらいでした。