浪人日記104日目

地理の授業受けに行きました。

地形とか気候は基礎なので、やることは一緒でしたが、資源分野に入ってくると、新しい知識がドバドバ入ってきて、なかなか楽しいです。

自習中は駿台全国の解きなおししてました。

数学はちょっと見ただけ、英語は全く復習してなかったので、効率よくできたかなと。

英作がどうにも。

前みたいに湧いてこないのは、触れて書く機会が少ないからですかね。

世界史はやっと世界史脳になってきたので、二回目にして、かなりの収穫がありました。

地理は前回の復習時に自分にぶちぎれてる残りがあって面白かったです。

そんなこんななので、夏期講習の予定を組み替えたところ、担任に一個バサッと切り落とされたのもあって、五個になりました。

やったね!

ちなみに二回ほどメジャーチェンジをしているので、本当にこれでいいのか疑心暗鬼になってました。今も説ある。

お茶の水は一回になりそうです。