浪人日記114日目

盛大に寝坊して、保護者会に行く親と一緒にのんびり塾行きました。

今日は五時までだったので、五時間しか塾でやってません。

帰りに、とらのあなに行きました。

初めて行ったんですが、入り口が見つからなくて、ずっとぐるぐるしてました。

パトレイバーとのコラボやってたのでグッズあるかなと思って行ったんですが、ありませんでした。

そこで上位オタクとの邂逅をはたしました。

グループで服装の統一感ないのがやっぱり気になります。

スーツっぽかったり、部屋着っぽかったり、いわゆるオタクコーデだったり、なぜ?

ここにその特徴などを書いてしまうと、ただの批判みたいに見えてしまうので止めます。

ただ言えるのは、まだ見たことのないタイプの方々がああいった場にはたくさんいるんだろうなってことです。