浪人日記141日目

お茶の水に行きました。

朝の電車でいつもと景色が違うので、興奮してました。

お堀のふち走るのワクワクします。

同じ駿台だから、システムもそこまで変わらんやろと思ってたら、自習室の掲示とか、席取らなきゃいけないとか、色々違って戸惑いました。

席間違えたしね(´・∀・`)

ただ2.3号館は座席が横浜の1号館と同じだったので、横浜の2号館恵まれてる?って思いました。

講師室も隔たれてるので質問行きにくいしね!

秋葉原まで歩いて行けるんか!と気付いてしまい、気持ちを抑えられず、散歩と銘打って行ってしまいました。

パトレイバーのグッズあるの知ってたから欲しかったんだよ。

あんまり汗かかないなと思って往復30分歩いたら、駿台着いた時に汗止まらなくなりました。

サーモカメラで引っかかったよ。

授業は今日だけでは語れないので明日以降。