浪人日記153日目

youtu.be

歌のレッスンなんてなかなかないので見てたんですが、文言違えど、蘇我さんの言ってたことがほぼそんままだったんで、びっくりしてました。

最初と最後で歌が全然変わるのも見てて楽しかったです。

あと、レヴィさんの歌よきなので聞いてみて。以上。

VTuber関係でいうと、今日はホロライブでデビュー早々謹慎食らってた子が引退しました。

ツッコみどころがたくさんあって書ききれないので興味ある人は調べてください。

こんなもんで終わって逆に良かったかなという印象。

運営の方もかなり杜撰な印象をここ一年では見るので、かなり不信感強いっす。

ちなみにここのVTuberがスパチャ世界トップだった気がします。

YoutubeのスパチャはVTuberが上位寡占してるんでアタリやすい事業なのかなとも思います。