浪人日記171日目

お茶の水の世界史講師陣厚くていいなーと。

ほかの講師陣は負けず劣らずだとは思うんですが。

まぁ初学者も多いんで、発展的なことからやられると大変ということだろう。

最近見たやつでとにかく腹抱えて笑ったやつを紹介しておきます。

視聴者がよく教育されていて、配信始まるまで「まだか」と言いながら、始まった瞬間に「やめろ」と言い始めるのから面白い。

お絵かきの森は絵を当てるのがメインなのに、それ以外で視聴者とライバーの取っ組み合いが息合っていて、とても楽しい。

サイバー攻撃と称される事件があるからそれだけでも見てほしい。

はまったら、たくさんおえ森での切り抜きがあるから、是非。

youtu.be