浪人日記9日目

今日はワンピーススタンピードを見ました。

時間を取ってなんか書きたいと思います。

ブログ系は読者の反応が見えないのがすこし残念です。

 

勝手に押し付けてるだけなんだが、なんか一作でも見たよ~とか見たことあるわっていうのがあったらコメントかTwitterにリプでもください。

かなりモチベがアップします!

 

てことでそういう経緯から今日はアマプラおすすめアニメ映画を載せておこうと思います。

皆さんアニメ映画って何想像しますか?

ドラえもんとか?コナンとか?

そうだよねクレヨンしんちゃんだよね?

 おすすめ3ついってみよー

ガチンコ!逆襲のロボとーちゃん

https://www.amazon.co.jp/gp/video/detail/B019A6NPGA/ref=atv_dp_share_cu_r

アッパレ!戦国大合戦

https://www.amazon.co.jp/gp/video/detail/B019A6NHSG/ref=atv_dp_share_cu_r

 モーレツ!オトナ帝国の逆襲

https://www.amazon.co.jp/gp/video/detail/B019A6NMYU/ref=atv_dp_share_cu_r

 

しんちゃんは全部見たわけではないので、おすすめあったら教えてください

 

最近だと、新海誠作品とかもアツいですね

全部好きだけど個人的に一番は

秒速5センチメートルかな。ほしのこえとかもよきなんだけどね。

https://www.amazon.co.jp/gp/video/detail/B00RF3DQK6/ref=atv_dp_share_cu_r

 

こっからは普通に作品紹介しますね。

 

知的探求心のかたまり!ペンギンハイウェイ

https://www.amazon.co.jp/gp/video/detail/B0821XP5CS/ref=atv_dp_share_cu_r

 

2回目になってやっとわかった。考察系のブログも参考にしてほしい打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?

https://www.amazon.co.jp/gp/video/detail/B07BFLNS39/ref=atv_dp_share_cu_r

 

やっぱ京アニは最高だぜ!たまこラブストーリー

https://www.amazon.co.jp/gp/video/detail/B00R70YLXS/ref=atv_dp_share_cu_r

 

今日は時間があったので書きすぎました。

日記だから短くしようと思ってるのに

 

あ、ジブリがいっぱいコレクション、忘れてた

ジブリは必修科目なのでレンタルして知識つけてくださーい

 

 下のリンクから飛べば、30日間の無料体験もできるで~