浪人日記68日目

明日、駿台自習室行こうと思ってたんですが、映像授業が終わらなかったので、家で見る日にします。

プラスカリキュラム?みたいなのが対面でやってくれるらしいので楽しみ?ではあるんですが、仲良いやつがなぁといった感じでどうせ行ってもしゃべる奴いないだろうな。

今日は以前紹介したワンナイトモーニングになんと続巻が出たので読みました。

 この日本のどこかにいそうな人のありそうな日々を描くという時点で好き。

一夜過ごした後に食べる、我々になじんだ食事が想像力をかきたてるし、またどこかでこの食事に出会ったとき、彼ら彼女らはこの日のことをふと思い出すんだろうなと思うと、たまらんのです。