浪人日記86日目

恒例の書くことないデイです。

今日は早朝の地震のおかげで早く起きれました。

だからと言って一日が長く感じるとかいうことはないんですが。

海溝型地震はため込まないでさっさと来てほしい感はあります、

来るなと言ってもいつかは来てしまうものだから。

それなら定期的に発散してもらって、被害小さいほうがいいですよね。

共通テスト、リスニングとか数学とかがこっそり時間伸びてるの模試の要項見て気づきました。

ただでさえ配点でかくてギャンブルなのに、全体としては長い時間をさらに伸ばすてことは、記述式になったらいったいどこまで伸びるんですかね。

このままの時間でやったら、それこそひどい試験になる気がします。