浪人日記88日目

今日はテスト演習の授業がありました。

古典なんて誰がやっても変わらんやろと思ってたら、目からうろこすぎて、頭がパンクしてます。

現代文の時点で、いつも映像授業やってる先生だったのですが、二倍速じゃないのになかなか頭に入ってこないし、そもそも違う先生のような感じがしました。

やっぱ緊張してるんですかね。

そのくせいっちょ前に冗長には感じるんですよね。

それとしゃべってなさ過ぎて、担任にすら普通に質問できなくて、つらくなりました。

電話でもひどいなと思っていたのですが、拍車をかけてひどくなってました。

正直、人のことばかにしてる場合じゃない。

前提の目を見てシャベルすらできなくなってるような気がする。

先生の話聞いてて、目があったら、反射的に下向いてたし、重症だなと。

映像授業観てる時の癖も出てたので早急に直さないといろいろ問題になりそうです。