浪人日記74日目

今日は授業がありました。

いつも2倍速で聞いてる先生が普通にはなしてるの聞くと遅くて眠くなります。

映像授業ってそういう意味では良いんですね。

プラスカリキュラムの授業日が追加でお知らせされまして、1週間に2回あることになって、つらいむになっております。

4月から始まってた分って考えるとしょうがないんですけどね。

 

あと、

てん x くす

がめっちゃ面白いのではっと来ます。

麻雀が強くて、説明ためになるのもそうなんですけど、会話が面白い!

話うまいってやっぱりすごいですよね。

それだけで食っていける。

youtu.be

youtu.be

youtu.be

 

上二局が最速最強の多井隆晴プロとのやつ。

トーク力すごくて毎回面白い。

たかちゃんねるでも毎回笑わせてくれる。

下一局がレギュラーの楠栞桜がファンしてる土田浩翔プロとのやつ。

いろいろ狂ってる配信。

抱腹絶倒。

見終わった後、腹筋痛かった。

これだけでも見てほしい。