浪人日記112日目

今日も今日とて授業なわけですが、英作文と漢文の授業がマジで頭に入ってこない。

面白いんだけど、あれなんだったかな?みたいになってとりあえず書き写してるだけ。

英作文はなんかもうちょっと言ってた気がする、漢文は結局何押さえるんだ?何も身についてないぞ?ってなってます。

つまんないとかしってるなぁと思った途端、眠気に襲われるし、なんかメンタル的に来てんのかなとも思ったりなんだり。

そもそも全てにおいて散漫になってる現状があるわけで。

なんか時間だけが過ぎて、勉強してるふりしてる気がする。

そこまで悩んでないのに質問いかなきゃとか、今日はこんなに用事あるからちょっと早く帰ろうとか、勉強中もそんなことで頭がいっぱい。

高三の授業の時はまったくこんなことなかったのに。