浪人日記136日目

今日は夏のにじさんじ甲子園の予選が始まっているので、帰ってから見ようと思います。

22時か23時頃にニュースみたいにやる放送もあるって言ってたような。

 

漢文でした。

知識が流れて来続けるので、頭が休まるタイミングがありませんでした。

その後に同じ先生がやってる、レベルを落とした授業も廊下からちょっと聞いたのですが、超基本からやってて、やっぱり教え方変えてるんだなと思いました。

手と頭を動かし続けないと、確実に置いてかれます。

でも最後らへん、頭が死んできて、聞き逃しがおきたので質問しにはいきました。

まぁ出来なかったんですけど。

早く帰ろうとしてたんですが、先生が18時過ぎまで授業があるので復習しながら待ってました。

終わって質問しようとしたら、順番抜かされちゃって渋々待ってたんですが、終わると同時に先生帰宅。

予定狂ってしまった。

質問しに行こうと考えることで全体的なパフォーマンスが下がる気がします。