浪人日記125日目

今日は9時間睡眠した後、3時間ゴロゴロしてました。

その後英祖授業合わせて8時間はやったので昨日までの積算で何とかなりそうです。

ただ1日最低10時間を切ってるので次の面談で言われるかもしれません。

明日からも講習が続きます。

生活習慣崩さないようにしていきたいです。

週末は東大実戦あるので勉強バランス整えながら、自習もしようと思います。

そういえば、昨日質問言ったら、先生の解答ミス見つけてた上、この一語で文全体の意味が変わってるのに気付けてるのはよく文が読めてると言われました。

一昨日は余程体調が悪かったか、何が琴線に触れるようなことを最初に言ってしまったのだろうか。