浪人日記260日目 古ぢどり屋

朝は睡眠7時間確保してゆっくりめに行きました。

その方が座れるしね。

夜ご飯は古ぢどり屋で親子ドゥンです。

めっさ美味かった。

玉子トロトロで甘さもあって、お肉も歯ごたえがあって食べ応えかなりありました。

なのに800円!

破格っすね。

世界史の予習がつらつらです。

ウンウン悩んで結局、なんだ?ってなります。

予習ペース考えて毎日二問やってるので疲労感大きいです。

地理の授業は問題文からバチッと決めてくれるので納得感あるし、応用力のきく解答なので捗ります。

人気な理由ここにありって感じ。

駿台の解答日々疑問があるけど、そのところ毎回批判してて説得力があります。

 

今日の良かったこと

・昼寝上手に挟んで自習できた

・うまい親子丼

・快眠