浪人日記259日目 冬期講習初日 まんせい

お茶の水1日目です。

開放教室自由着席だと思ってたら、指定制でした。

18時過ぎから授業なので17時30分に飯食ったんですが、昼飯も多かったのでかなり苦しかったです。

ライスカレーのまんせいに行きました。

カツカレー650円って安くないですか!?

少ないだろうと思ってたらご飯みっちり詰めるし、ルーも増し増しだったので目でやられました。

危なかった。

夏の方が時間的には後だったのに、日の落ちるのが早い今は、一人で歩いて初めての店にいくには外がどこか恐ろしげでした。

自習室はやっぱりみんな意識高くて朝は寝てないので、必死に寝ないようにしてます。

 

今日の良かったこと

・外の景色やっぱりよき

・13時間耐久

・東大数学の予習終わり