浪人日記151日目

帰りの電車で、電話とおしゃべりの時だけマスク外すやつおってビビった。

何のためにマスク付けてるんだ。

今日は後期の予習を始めました。

数学が重くなってるので、予想以上に進みません。

せっかく重い教材持ってったのにそっちは全く手を付けないという本末転倒ぶり。

一号館で自習してたんですが、この期間は二号館の方が授業ないらしくて、そっちの方がすいてました。

一号館は下の階でやってる日本史の教師が、「えーっ、」を連発するうざいタイプの教師だったのでもう行きません。

朝昼夜全部の講習入ってるから、ずーっとそれが聞こえ続ける地獄。

あと、朝の電車で女性がその友達に向かってずーっと漫画のワンピースの話してて珍しいなと思ってたら、途中から遊戯王のはなしを延々としていました。

どうしてそんなに好きになったのだろう。

声のせいでまったく寝れませんでしたが電車内だからうるさくなるのはしょうがないですね。