浪人日記217日目 同期

実戦模試系お疲れ様でした。

俺はその間自習室使ってただけです。

1号館の自習室だったんですが、静かで机も広くて快適だなとは思いました。

ただ、自習室というものに本当に耐性がないのか、集中は出来ないし、すぐ寝るしでやっぱり向かないなと。

周りからの視線がカットされるのがダメなんでしょうか。

その後は高校メンと飯に行きました。

各大学、塾に加えて、それぞれの事情とか積もる話が聞けて楽しかったです。

飯食いにみなとみらいの方に歩いていったのに結局横浜駅まで帰ってきて飯食うっていう計画性のなさもなんだかんだ楽しいです。

彼らとまた会えるのは受験終わってからなのかな。

頻繁に会う人もいますが。

高校の同期というぬるま湯はやはりずっと浸かっていたいものです。

徐々に疎遠になっていくのも無常で寂しいな。

とまぁ、エネルギーリチャージしたので残り4ヶ月弱、所々でチャージしながら頑張ります。