浪人日記214日目

昨日はあんなに書いたのに書くことナイマン。

昨日の疲れからか、朝めっちゃ眠かったです。

先週解いた国語の授業が午後からあったので何とかしのぎました。

現代文で東大型のやつなんですが、第四問がいつも通り鬼畜でした。

前回は文章から頑張っ引っ張ってくるやつ、今回は文章を自分の言葉で何とかまとめるやつでした。

両極端のやつを出したって言ってました。

東大実戦ではその中間をだしたからこれを生かせてるかどうか確かめてみよって言ってました。

言っちゃっていいんでしょうか。

採点基準も大幅に認める方針で行くからなんとか自分の言葉を使って書いとけとも言ってました。

言っちゃっていいんでしょうか。(2回目)

ちなみに地理は基本的なことを聞くけど、上手くそれを読み取って文章に出来るかを問うってこの前言ってました。

絶対エグい問題出してくると思います。

明らかに性格悪い2人組が作ってるんで。