浪人日記63日目

受けてきました残酷模試!

去年ほど残酷に感じなかったのは、自己採点してないからか、はたまた頭が悪くなったからか。

どちらでもないことを祈ります。

まぁ国語はいつも通り終わらなかったし、去年の第一回よりひどい気はする。

漢文と小説が無理なんよな。

東大は比較的思考する余裕あるんだけど、これ系全くないというか、頭溶けてるというか。

地理はそりゃセンターやりこんだから前よりはできるけど、エッジが効いてるから1月とかだったらできたやつはあったかな。

ネタバレにならない程度だと、チーズとバターの多い順に国ごとに円書いてあるやつ。

どっちも乳製品やん。

解説が楽しみです。

後悔は、御大が言ってた世界史見直すのは模試前くらいしかしないんだからやっとけ。をしなかった、というより忘れてたことかな。

意味もなくまだ覚えてる知識だしてもしょうがないんよな。

忘れてるの多かったし。

ひっさしぶりの外だったんでテンション上がって多く書きました。