浪人日記167日目 駿台ベネッセマーク模試

自己採吊るしとくやよ〜

現代文 100点

古文 38点

漢文 29点 

数1 87点

数2 77点

リーディング 90点

リスニング 66点

世界史 74点

地理 94点

化学基礎 50点

地学基礎 42点

合計 747点(83%)

 

反省点

①世界史がパッと見でとく形式じゃなくなって、時間かかった。結果、見直しする前に地理やり始めた。見直し始めた時には時間足りなくなってた。

②地理が簡単で、世界史の時に使った時間分以上余った。

③漢文でマークし忘れした。問題の方にはチェック付けてたが、マークシートを確認してなかった。

気を付ける。50点。

④リーディングのオピニオン、ファクトがマジでわからない。

⑤リスニングで表の価格埋める問題がとにかく出来ない。

⑥そもそもリスニングが点にならん。

⑦世界史が取り返しつかないくらい抜けている。前回よりも下がったことを見ても明らか。

 

良かった点

①地理 見直ししてないからわからんけど、多分知識でのミスな気がする。

②現代文が論拠持ちながら選択肢選べた。

③古典で大きく落としてない。マーク忘れは猛省。

④理科基礎しっかりしてる。地学基礎は暗記多いから本番直前頑張るかな。

⑤リーディングがしっかりした。前回がひどかったからかなり満足。

⑥数2は依然課題だが、数1これくらい安定で取れれば良きかと。