浪人日記213日目 第3回駿台ベネッセマーク模試

いつものごとく、本実施が日曜なので中身にはふれましぇん。

以下自己採点結果

f:id:movietask:20201030224351j:image

国語は現代文95点、古文45点、漢文44点です。

合計788点

だと思うのですが計算ミスってたら教えてください。

そのお礼はそのうち、精神的に。

前回に比べてよくできてる感じがするんですが、理数系にボロくそやられて、あんまり変わってないです。

800点の壁がある。

国語、英語、世界史上手くやりましたわ。

数学はまた80点の壁が高くそびえ立ってた。

処理以前に解法が思いつかないのが多いと撃沈します。

急いでやろうとして、一番最初のあとまで使うやつで間違えてたりで、途中からうんともすんともならなくなってるのかな。

ただ、まだ2次へ向けてのことをやりたいのでとりあえずはパスで。

地理はなんだかんだ言って3ミス。

悔しいなぁ。

地歴は本番に比べてやっぱり知識ゲーが多いんだよな。

本番のやつって当然よく出来てて、他の事象と関連させることで引っ張り出せることが多いイメージです。

化学基礎の授業でやってる問題がそれに近くなってると思います。

まぁ、理科基礎はご覧の通りなんですけど…。

地学基礎どこ抜けてるかが自分で見つけられない上に、ポンポン抜けてくので対策しょうがない。