浪人日記120日目

今日は全体で講習がない日でした。

一日講座はやってたけど。

今日五時までだと思ってて、昨日に準備してたんですが、家出るときに九時までやってることに気づいて、急遽準備しなおしました。

そのまま家で勉強始めちゃって、行かなくていいかなと思ったんですが、昼飯約束しちゃってたんで行きました。

しかし、頭が溶けてた。

やる気はあるし、自習室で教材も開いてるのに、自分と乖離している感覚。

惰性で七時までやりましたが早く帰ってもよかったかなと。

明日から俺も講習始まるので、早く寝て回復させようと思います。

体調崩すのが一番得しないからね。

昨日聞いたでんがんの王水がずっと残ってます。

王水のせいだよ。