浪人日記137日目

暑いっすねー。

漢文ってあんなに色々あるんすね。

夏休みにこんなにぶっ続けでやると、後期で1週間に1時間だと少なく感じます。

校舎長も講師の先生(シニアー組)と結構後期どうしようか、話し合ってるっぽい。

ちなみに校舎長が一体なんの仕事してるかは分かりません。

いっつも、講師にちょっかいかけて楽しんでるイメージしかない。←失礼

にじさんじ甲子園、めっちゃ熱いです。

入学段階で異様に低かったにじ農があそこまで活躍してくれたのでとても嬉しい!

諦めないで頑張るって大事なんだなって。

スク水学園はバグなんで、決勝ではV西高校を推したいです。

明日本戦!がんばれ!