浪人日記90日目

今日は朝から開放教室行って、午後地理受けました。

授業が始まっているので各所こみ始めてました。

ちょっと席外してる間に、教室がいっぱいになってて、ここは僕の教室だろうか?ってなりました。

授業ないコマで追い出されてたみたいです。

フロホも席制限かけながらの再開になり、にぎわってました。

講師への質問の時に、同クラの人と少ししゃべりました。

多分チームが違うので、そんなに顔合わせないと思いますが。

帰り、電車降りたら、茶髪、高身長、学校指定バッグだけのめっちゃ美しいJKがいて、別の世界戦に足踏み込んじゃったかなってなりました。

すっごい努力してんだろうし、下々の我々にもその恵みの一部をありがとうって感じです。

きもいですね。はい。