浪人日記175日目 ヴァイオレット

今日は授業受けた後、映画観に行きました!

横浜駅で観れるって非常に便利ですね。

ヴァイオレット・エヴァーガーデンがついに完結してしまった😭

放火やコロナで延期に延期されたんでほんとに観れてよかった。

作中のヴァイオレット同様、紆余曲折あって、これからが物語の始まりだと思うから、今作のラストのように、このシリーズがどのように語り継がれるか、当事者として見れることを非常に嬉しく思う。

コアなファンの間で有名になるだけかもしれないが。

まーじで良い作品だから、大学生にはアニメから見て欲しい。

12話まで見て1回も泣かなかったよって人はドヤ顔で教えてほしい。