浪人日記174日目

祝日なんて関係ない!(東進のCM風)

母校は土曜なんて関係ない!でしたが、駿台は土日はあげるよ?祝日はないけどねって、リズム整えさせにきてるので好感が持てます。

高校とかで3年間そんなことされたらたまったもんじゃないので全然いいんですが。

英語の先生で「野郎言葉とオネエ言葉を振り回」(お茶飲みwikiより)す先生がいるんですけど、サ行の発音がイマイチなんですよ。

今日は最初っからぶっ飛ばしてて、テンションも高めだったので、話すスピードが速くて、昨日のリスニングより難しかったです。

日本語なのに聞き逃したところ文脈から判断するとか普通じゃねぇだろ。

あthたも授業でth。