浪人日記256日目 補講

地理の補講がありました。

実質、今日が後期の最終です。

明々後日からは冬期講習が始まります。

数学の予習してましたが虚無です。

解いてイライラして、少ししてどこ目指してるんだってなって、わかんねぇけど終わらせなきゃいけないから手だけ動かしてる感じです。

本当に数学で快感を覚えるとか、そこに問題があったら解こうとかって気になる人の感覚が理解できない。

実際、そう思えるのうらやましいなと思ってるので、どうにか知りたい気はするんですが、だれもこれと言って教えてくれない。

 

今日のよかったこと

・電車ぴったり乗れた

・地理質問いったら予想以上に深いとこまで教えてくれた

・数学の予習は進んだ