浪人日記262日目 なごみ

世界史の予習計7問だと思ってて、一昨昨日と一昨日2問やって一昨日3問目のプロット書いたんで昨日3つ書けばいいやって思ってたら8問目が現れたのでぶち切れそうになりながら昨日4問やりました。

ただの馬鹿です。

今日は電車が死亡して陸の孤島になったので昼過ぎにのんびり行きました。

今日ほど朝に講習入れなくてよかったと思ったことはありません。

あったらどれだけ疲労したことか…。

入試のタイミングでやられるととてつもなく精神ストレスが付加されます。

頼む🙏!

夜ご飯はなごみで広島焼き食べました。

路地裏のちょい怪しめで怖かったですが、930円で満足に食べれて美味しかったので塾への帰りめっちゃテンション高かったです。

お好み焼きってお金取られて腹たまらんってことが多いからね。

 

今日の良かったこと

・共通テスト地理に切り替える

・夕飯美味かった

・優雅な登校