浪人日記319日目 慶応経済受験

今日は慶応経済受けました。

椅子が硬かったです。

大学いって、毎授業あれに耐えるのきつくないですか?

毎回毛布持ってってるので尻にひいて事なきを得ました。

問題に関しては、英語は去年より読め、数学は去年よりは解け、小論文は支配ではないが非対称的な関係が何か分からなかった。

英語に関しては実力が上がったと思いたいが、みんな的には簡単になっただけって言ってた。

数学は解けたとはいえ、多分足りてない。

総評としては無理かな。

ちなみに合格発表も始まりやした。

今日は明治法と早稲田法が出ました。 

f:id:movietask:20210213183428j:image

やったね!!

これで東大までに受けるのは慶応法のみになりました。

私立減れば減るほど楽になるのって完成してる人ほど有利になるから辛いところよな。