浪人日記332日目 東大2日目 慶応経済合格発表

2日目です。

昨日の反省を受けてか、開門時間より先に開いてました。

それ見越して早めに来てたので勉強時間確保出来てラッキー。

世界史は駿台信者なので少なくともどこかにアメリカは出るだろうと思って必死にやったら全く出ませんでした。

第1問で古代地中海が出た時の辛い顔と言ったら無い。

地理は時間かけすぎ。

英語はふつう。

やっぱり地理はちゃんとやらにゃいけんわ。

地歴はそこの見えない深さがあるよなぁ。

かえりに駿台寄って再現答案を仕上げてきました。

本当は明日なんだけど、友がついてきてくれたので。

一緒にラーメン食って。

浪人生活初めての閉館チャレンジがまさかの受験最終日とはこれ如何に。

ヘロヘロです。

慶応経済の結果を見ました。

f:id:movietask:20210226213244j:image

私立完勝ならず。

とことん嫌われてる。

多分敗因は数学。

受けた中で最も東大に近いので東大もそういう結末なのではないかと、ある意味不安になります。

終わったのでもう遊ぶだけですが。