浪人日記47日目

ランニング再開しました。

初日に走ったのと同じコースを走ったんですが、明らかに楽になってるし、時間は短くなってるわで継続ってやっぱり大事なんだなと、ヨハチの言ってたことが六年たってやっとわかった気がします。

こんな時間たってそんなことだけかよってって感じですよね。

継続といえば、昨日の雀魂の大会で負けちゃった郡堂先生とか天開さんとかが涙ながらにインタビュー答えてて、こんなに熱中できるのいいなって思いました。

何かにめっちゃ熱中した経験が覚えてる限りなくって、自分を心底面白くない人間やなって思います。

勉強も飽きてきたし、何かを必死で続けて頑張れる人ってほんとにかっこいいなと考える今日でした。