浪人日記48日目

走りに行こうと思ったら雨ってたので止めました。

数分後には止んでました。なんでや

東大現代文解くの嫌すぎて授業受けてなかったんですが、やっと今日受けました。

初めて、あ、予習こんなんじゃダメなんだなって思いました。

コマ数比較で一番、予習復習の量多いなってなってます。鬱

一日で二日分は見れるので、かなり効率的です。

まったく見てない授業は

共通テスト英語演習と地理演習です。

それ以外はコンスタントに時間割通りやってます。

何曜日に何配信するとかわかってたら教えてくれてもいいと思うんすよね。

atama+やるとき担任がstudy plusでメッセくれるんですが今日はバグってました。

大体一時間ぐらい遅延してたかな。