浪人日記80日目 模試返却

データで実力判定模試返されてたので、載せときます。

 

f:id:movietask:20200619213523p:plain

 まあ、大体は自己採通り。

地理の偏差値が60こえなかったのが悔しいですね。

今後の課題とします。

英語、よいっすね。

リスニングやる習慣ついてないんで改善点です。

数学は予想通り、逆に少し良かった感じです。

さて、ジブリの四作品が劇場公開されるようですね。

皆さんは観に行きますか?

劇場に観に行ったジブリ映画探したんですけど、意外とあるようでないですね。

風立ちぬは確実に観に行ったんですけど、崖の上のポニョはどうだったかな。

映画館で観た気になってるのが多かったです。

ちなみにマイベストはコクリコ坂です。