浪人日記110日目

昨日の日記にも書いたように、映画観に行きました!

パトレイバー!!

公開延期になってて、金曜から上映が始まりました。

f:id:movietask:20200718185730j:plain

4DXだったので、めっちゃ楽しかったです。

着地とかマジで自分が地面についたみたいやったし。

やっぱり劇場版最高なんだよなぁ。

もともと1989年に公開されたやつだから、映画館で観られるとかマジ感謝。

考えること多いし、何回みても新しい発見ある。

ただ、寒さ対策は万全に。

台風来て、風速40メートル以上だと、Twitterでコアなヤツらが騒ぎ出すー

2も2で味があるから観られるなら劇場で観たいなぁ。

埋立のバビロンプロジェクトが出てくる映画を、当時、過去なんて一文の価値もないような博覧会の会場だったみなとみらいで観るのもなかなか粋なもので。

急速な経済成長に関する弊害に関しては考えさせられるよなぁ。

当時の色や匂いがその中に残っている感じがする。

オトナ帝国でも感じるやつ。

それが分からないと、たのしめなかったりするのかなぁ。