浪人日記228日目 第2回東大実戦 1日目

9時から開館してるって言うから12時頃行ったら、14時に教室開けますってどういうことだよ。

だったら14時からはいれますとか書いといて欲しかったな〜。

ちなみに密回避とうたってはいるが、外部生だけ隣に来ないように座席配置して、我々校内生は教室分けられてて、いつも通りギュッと詰め込まれてます。

営利だから外面だけは良くしないとねっ!

まぁうちのクラスは日々優遇されてて、隣には人来ないようになってるんですが…。

一日目の感想

国語はまあまあ

数学爆死

いつも通りですね。

古典を25分ずつぐらいでできたので、第一問の現代文に時間かけられたのがよかった。

数学は何も語るまい。

 

今日のよかったこと

・河合の同輩と飯食った

・維新商店がすいてて、すぐ入れた

・優雅にモーニングタイムを過ごせた