浪人日記344日目 東大合格発表

あげやすい写真がなかったので、文章で失礼します。

文科一類に合格しました。

これもひとえに家族や友人の協力があってこそです。

ありがとうございました。

特に共通テスト後、通話勉強を教えてくれたS君、勉強会を手伝ってくれたK君には頭が上がりません。

今日はめっちゃ頭上げてたけど。

長い一日でしたと言いたいけれど、活動開始が11時なのでそんなに長くはない。

駿台行って合格見て、体験記書かされ、説明会バイトの日にちを決め、母校に行っておんなじ先生と4時間しゃべってました。

他の先生にあいさつできなかったのでまた行かねばと思ってます。

そのあと部活連中らとファミレスでだべってました。

冗談抜きに高校同期とは何時間でもしゃべってられる。

先生たちとはトークデッキが不足するので、何とかつけられないかなぁと毎回思ってます。