浪人日記78日目

今日は登校日で夏期講習の日程告知とおすすめ講座とかが伝えられました。

正直量がおおくて、どれを選べばいいのか、どんくらい選択していいのかわかりません。

あと、10週目と11週目の講義が対面でできるよーってことなのですが、映像慣れたので、行かなくてもいいかな~とも思います。

映像も配信されるしね。

最期の二週だけ急に講師変わるのもちょっとな。

でもそしたら何のために駿台にしたのかわからんくなる。

特定の講義だけっていうのも失礼な気がするし。

これ見てる駿台生はどうするか教えてくれると、助かる。

ところで、駿台さんは河合みたいにコロナ禍による補填みたいなのはやっぱりしないんすね。

明らかに費用変わらないのはおかしいと思うんだよな~。