浪人日記179日目

自習しに行きました。

あ、半分嘘です。

朝は東大の地歴のテストがあったのでそれに参加してました。

午後、担任に冬期講習と直前講習の相談しました。

まだ不確定要素が多く、決められていなかったので、グダってしまいました。

申し訳ないです。

映像講座系の枠増やしてもよくないか?と思っております。

担任も京大コースの設置があるのに、冬期は京大向けのなくて、映像配信もないから、京大の人たちには迷惑かけるって言ってました。

そんなにお茶の水に集めてどうしたいんですか?

なんかいろいろ間違ってませんか?本部さん。

改善求めようにも手段ないから、担任に感情共有してます。

どっかから上がるとよいけど。