浪人日記184日目 駿台全国自己採②

英語の自己採点が終わりました。

100点前後だと思います。

前回に比べてかなり悪いっす。

自己採点するように回答作ってたら、詰まるところなくスラスラいけて、あぁやっぱり焦りって危険なんだな、と思った次第です。

当日は和文英訳で時間かかって、自由作文にもハマったので時間無くなってました。

今日は時間かけずにスラスラ書けて悔しいなと。

書きながら、ここ当日書いてないなってところが結構あって、採点基準もその通りだったので、色々反省点があります。

和訳は本文何も見ずに、下線部だけ見て、今日はやりました。

第一問の和訳の2個目に関してはsoがわかっていなかったので、今日も引っかかりました。

復習は明日以降になりそうです。

駿ベネ記述は全国のように反省点とか出るかもしれませんが、明らかにペース間に合ってないので、後出しジャンケン気味になりますが、パスしようかと思います。

横浜校の同輩達は比較的受けるようなので、本当に受けなくていいか不安ではありますが、駿台全国の自己採点すら1週間空けられて時間かかってるので、これに追加で模試やってまた1週間空けて自己採点はさすがに死ねます。